MVVの策定

30人の壁を越える
組織の一体感を醸成する

ミレニアル世代以降、会社選びの基準は「目的や価値観を基準にする」ことが当たり前になりました。
まずはミッション・ビジョン・バリューの定義・明文化から、組織の一体感を醸成していきませんか?

サービス詳細はこちら

ファシリテーション

社内ミーティングに
外部のファシリテーションを

ファシリテーションは「チームで目的を達成するためのプロセス」と「メンバーの思考・感情・関係性」の両方に関わっていき、相互作用を促進するためのサポートです。

サービス詳細はこちら

タグラインの作成

タグラインを作成

タグラインとは、「その企業のコンセプトや理念を表したり、その企業や製品、サービスがどんな価値を提供しているか」を端的にあらわす言葉です。

サービス詳細はこちら

TOP
TOP